一日目 二日目 三日目 四日目
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

4日目「やっべぇ、今日AIRの最終回じゃねぇか」



なんだかスキーしてばっかの旅行も今日が最終日です。



ホテルを出発するのが夕方の5時半とのことなので、それまでスキーをして時間をつぶす。









そして5時半。バスに乗って新千歳空港へ。



空港についたのは7時。



国際ツアーデスクというところで搭乗券を受け取らなければならないんですが



4人とも途中で道に迷った。



20分ほど空港内をウロウロしたあとようやく発見。



8時半ごろ出発の飛行機に搭乗したんですが、



10時ごろ、低気圧の影響で羽田空港に着陸できないとか。



10分ほど空中を旋回して、空港についたのは10時40分。



12時半ごろ、リュカとVEOは地元の駅で下車。



俺はというと、繭のお袋さんが車で家まで送ってくれるというので、一緒に繭の地元まで。



1時ごろ、繭のお袋さんが運転する車に乗車。



カーステレオから流れてくる歌が全曲アニソンなのには驚いた。



その他にも繭のお袋さんの運転テクにも驚かされた。



車の通りが少ないとはいえ、方向指示器をつけずに右折するなど目を見張る腕前だった。



1時半頃、なんとか自宅に到着。



「玄関の鍵を開けておいて」とメールしたのに玄関に鍵がかかってた時はどうしたものかと思った。



(結局勝手口から入ったんだが)



まだまだ続くぞ、オフ会レポ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送