一日目 二日目 三日目 四日目
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

初日「ローゼングッツ発売は4月6日だとさ」



今回、卒業旅行ということで北海道へ行くことになりました。



参加メンバーは俺、繭、リュカル、そして(一応)主催者のVEO。



VEOが新聞の広告欄に載っていた「クラブツーリズム」というツアー会社に予約取ったんですが



格安のツアーだけあって、集合時間が朝7時に羽田空港(時間厳守)



家が都心寄りのリュカとVEOはともかく、俺と繭は始発に乗っても間に合わんじゃないかということで、



俺と繭は前日に、VEOの家で一泊することに。




そして21日の昼過ぎ、







VEOの地元の駅に到着。



道案内(+繭の荷物持ち)役のリュカルと合流。バスに乗ってVEO宅へ。



VEO宅到着後、リュカルはバイト。VEOは繭を迎えに一人で駅へ。




で、VEO宅で留守番中、俺は何してたかと言うと



(ホテルでやるために)自宅から持ってきたPS2でMGS3をプレイ。



しかしグレネード(爆発物)オンリークリアはムズいです。ザ・ペイン相手に30分掛けたし。




しばらくしてVEOが繭を連れて帰宅。その後は3人でスマデラやってたり。



で、8時頃、夕飯を食べるため近所(といっても15分かかる)の和食レストランへ。







中に入って各自注文。



繭:ハンバーグ、ごはんセット(大盛り)


VEO:つくね、海鮮丼


俺:なんこつ唐揚げ、ごはん単品、鶏の刺身盛り



5分後、俺の頼んだなんこつ唐揚げがいち早く到着。


まあおつまみだからこれぐらい早く来てくれないと困るんですが、



しかし箸を持ってくるのを忘れる店員。(仕方なく唐揚げはつま楊枝で食べた)



更に5分後、俺の刺身盛りとVEOの海鮮丼を除いたメニューが到着。



更に10分後、VEOの海鮮丼が到着。




更に10分後、結局俺だけ来ない。



俺「(´Д`)生モノの刺身よりハンバーグが先に来るって何なんだよぉー」



繭「(´∀`)うは、日記のネタ。



俺「(´Д`)他人の不幸はネタになるが、自分の不幸は笑えん」




いや、結局ネタにしたけど。





更に10分後、仕方なく店員を呼び止めて確認してみる。



店員「(´Д`)スミマセン、5分ほどお待ち下さい。




走り去る店員。明らかに忘れてた事が発覚。



結局5分後に来たけど、写真より刺身が少ない&不味い&腹壊したりで散々な目に。




VEO宅に帰宅後、明日が3時起きなんで俺だけ一足先に就寝。



繭とVEOは貫徹するとのこと。



しかし繭はノートPCを付けたまま寝てた。


次の日へ続く。

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー