一日目 二日目 三日目 四日目
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

3日目「今にも落ちそうなボルテクスの空の下で」



トントン拍子に3日目。



とりあえず今日の予定は終日スキー。



朝から晩までひたすらスキー。



今日はゴンドラに乗って少し離れたコースを滑ってみたり。



4時ごろ、帰りのゴンドラの中にて



繭「おっと、友人のIからメールだ・・・



(゜Д゜)ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!



俺「(´Д`)?」


リュカ「(´Д`)?」


VEO「(´Д`)?」




繭「(´∀`)ローゼンメイデン第二期放送決定!


俺「マジでか( Д)    ゜゜




で、部屋に帰った後。



繭「(´∀`)ローゼン第二期のサブタイトルが判明した。その名も ローゼンメイデン・トロイメント




VEO「(´Д`)トロンベ?



繭「(´Д`)トロイメントっ」



旅行中だというのにどんな会話だ。



この後、繭の携帯が10回ぐらい鳴ってたし




で、夕食の帰りにホテルのゲーセンに行って見ると



すごいレアそうなゲームがありました。









こんなの生まれて初めて見た。



スーパー武闘伝とも思ったけどどこか違う。



まず登場人物が微妙。



使用キャラは8人。



まず悟空、ベジータ、ピッコロ、悟飯、フリーザ。



ここらへんは許せる。悟飯が少年時代なのもまだ許容範囲。



しかし問題なのは残りの3人。



ギニュー、バータ、リクーム。



なんとギニュー特戦隊が参戦。



しかし人選が微妙。ジースとグルドはどこへいった。



素敵すぎたんで思わず100円玉を投入。



キャラ選択画面がまんまストUだったことには閉口するしかない。



そして選んだキャラはもちろんバータ。カッコよすぎる。



まず気になったのはボタン操作。



Aボタンでパンチ。Bボタンでキック。Cボタンで光弾はじき返し。



しかしバータは全キャラ中唯一、エネルギー弾系の技を使えない。



もちろんキャラを選んだ後で気付いた。大失敗。



ちなみにジャンプというのは存在しない。



スティックを↑に傾ければふよふよ宙に浮かぶようになっている。



前後に移動するときもこの速度なので動きが緩慢なことこの上ない。



しかもバータの勝利ゼリフ。



バータ「宇宙一のスピードに、ついてこれるはずがないんだよ!」



背景にいるヤジロベーより動きがトロイことに気づけ。



結局、三戦目でベジータに敗北。



その間リュカとVEOはアイスホッケーをしてたという罠。



しかし、結局スキーのネタが全くなかったな。



次の日へ続く。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送