歴戦の勇者達
   最高に濃くて最高にイカした奴ら大紹介。

附属校メンバー

※画像は超適当
[image]
彼処
K学院パソコン同好会の"魔王"3代目。
今でもその実態の多くが謎に包まれている。
外見や嗜好が似ているため、周りの人から『ホリエモン』と呼ばれる事が多い

最近タバコの吸いすぎで、半ば中毒と化している。
よく観察していると、会う度にタバコの銘柄が変わっていたりする。
スキル:『暴走』『話術』『怪力:B』



[image]
リュカル
メンバー内1の生粋のゲーマー。
自分でシューティングゲームを作ってしまうほどその愛は深い。
いつの間にかメルブラで連勝する域に上がっていたりする。

ガンダムネタを振ると大抵のネタには反応できる。
彼処とはまた違ったジャンルで守備範囲が広い。
スキル:『加速(指先)』『バカゲー論議』『直感:A』



[image]
BLATTO(ベオ)
リュカルの幼馴染。小学校の頃から家族ぐるみの付き合いがある。
附属高メンバー内で唯一ラグナロクオンラインをプレイしている。
現在、俺の家の近くの専門学校に通っている。

典型的病弱体質。唐突に鼻血が吹き出し、それが割と結構な勢いだったりする。
眼鏡、病弱、服が黒いなどの理由で某直死の魔眼使いに似てるとよく言われる。
スキル:『吐血』『十七分割』『戦闘続行:B』



[image]
Finity(フィニティ)
2年生の時クラスが同じになり、親しくなった友人。
一度ゲームにはまると、とことんやり込むタイプ。
リネージュでもいつの間にか俺より高レベルになっている。

現在、神奈川だかどこかのやたら遠い大学に通っている。
あと、←の画像の人に髪型が似てる気がしなくもない。
スキル:『毛』『COOLドライブ』『毎日日記更新』



[image]
Zeflos(ゼフロス)
附属高メンバーにリネージュを蔓延させた張本人。
ギターを弾いたりチェケラッチョと言ったり十円玉を台風に変えたりする。
一見普通だが、行動に一貫性がなかったりする。

トライガンネタが通じる数少ない友人の一人。
最近飲み会に行き過ぎて金欠らしい。
スキル:『ヒップホップ』『超高速チョップ』『ライトハンド奏法』



[image]
Sぱー(エスパー)
同じ学科になってから特に親しくなった友人。
彼処と一緒によくゲーセンに行くメンバーの一人。
メルブラでは絶対にさっちんしか使わない。故に滅多に勝たない。
(昇竜拳コマンドが出せないさっちん使いってどうよ)

ジョジョの第五部ゲームなど、割とマイナーなゲームを所持している。
大学ではSF研究部(S:すこし F:不思議な研究部)に所属。
スキル:『さっちん愛』『アッガイ流近接戦闘術』『八手拳』



[image]
魚肉ソーセージ
2年の時同じクラスになって親しくなった友人。
割と濃いはずなのだが、周りのメンバーと比較すると普通の人に見えてしまう。
というか俺達の周りが濃すぎるのか。

Sぱーと同じくSF研究部に所属。
ちなみに、サメの肉はかまぼこの原料にもなる。
スキル:『狼牙風風拳』『執筆』『単独行動:B』



[image]
私心義肢(ししんぎし)
旧メンバーからはよく『忍者』と呼ばれている。正体は超人エヴォリューダー。
どこからともなく現れ、奇妙な術で相手を幻惑する。
テンションの高さでは誰も彼を止められない。

魚肉、Sぱーと同じく、SF研究部に所属。
サークルのメンバーで今年の夏コミに参加するらしい。・・・ひぐらし買ってきて。
スキル:『忍術』『ヘルアンドヘヴン』『ファイナルフュージョン』



[image]
bro(ブロ)
一言で言うと変質者である。
1年の時の自己紹介で『アニメのビデオを見るのが好き』と言った猛者。
高校デビューに失敗したかわいそう(自業自得だけど)な奴。最近ROを始めた。

ひたすら言動が奇怪。明らかに人外の力が働いている。
異星間交友プログラムで地球にやってきた宇宙人という噂も。
スキル:『流水の動き』『変な語尾』『ハイメガ中華キャノン』



[image]
Jambiya(JAM)
俺や彼処と同じ弓道部の同士。
部活の先輩に一目惚れしたという事実は有名(というか俺が言いふらしてる)
割と真面目だが、真面目になるポイントがちょっと人とズレてる。

broとは違った意味で言動がぁゃぅぃ。
よく自分で墓穴を掘る。
スキル:『動揺を誘う(自分に)』『かく乱(自分を)』『幻惑(自分が)』



[image]
T杉
JAMと同じ弓道部の同士。
学科もJAMと同じところに所属している。
画力が高く、年賀状にスパイラルのイラストを書いて送ったりしている。

現在、大学の講義や課題で多忙のため、すっかりやつれてしまった。
今なら30センチの高さから飛び降りただけでも致命傷になるかもしれない。
スキル:『描画』『スペルバトル』『ミラージュコロイド』



[image]
K崎
↑2人と同じ弓道部の同士。
附属高時代、『シスプリの情報を最も早く入手できる男』として有名になった。
妹達に対する想いは、彼処でも敵わない(ハズ)。

普段はいつもダルそうな顔で、無気力感が漂っている。
シスプリの話題になると急に元気になる。衛の話題だと特に。
スキル:『兄ぃ』『ライジングアロー』『わだつみの民の力』



K明学園メンバー

[image]
風来人
彼処を通じて知り合った。K明学園(場所忘れた)の生徒。
何故か風来のシレンのコスプレをして、ウチの高校の文化祭に来た勇者王。
その結果、八王子の駅前でヤクザに絡まれることになった。

最近リネージュを始めた。クランは俺や彼処と同じ血盟。
しかし、今回のオフ会も半分以上身内という事態になるのか・・・?
スキル:『ゾリオン』『専用高速回線』『矢よけの加護』



[image]
鼠(亜螺蛇?)
風来人さんを通じて知り合った友人。
俺の家にサングラスとバンダナとローラーブレードを装備して来る勇者王その2。
その姿は70〜80年代のアイドルの如し。近隣の高校の生徒に冷やかされた。

今では、大学に通うために金沢辺りに遠征。しばらくこっちに戻れないとか。
男性とは思えない程声が高く、その声はまるで本物のネズミのようだった。
スキル:『ジェットストリームアタック』『10万ボルト』『はじめてのチュウ』



大学新規メンバー


[image]
友人A
ゲーセンで知り合った同じ学科の友人。
大の格闘ゲーム好きで、『格ゲーサークルを作ろう!』と言い出す程。
俺自身も、彼の熱意に影響されてギルティギアにハマり始めた。

ウチの大学が元男子校のため、大学にロクな女がいないと嘆いている。
追記すると、彼は普通の一般人である。
間違っても二次元の女に萌えたりしない。
俺達の周りでは貴重な存在(イイ意味で)
スキル:『ロマンキャンセル』『ヴォルカニックヴァイパー』『ファミ通漁り』



[image]
友人N
彼処を通じて知り合った同じ学科の友人。
アキバから近いという理由で、福岡から上京して来た。
スパロボとパワプロをこよなく愛している。あと大の綾波好き。

最近になって地が出てきたのか、日に日にアレな発言が多くなっている。
そのため、最近友人Aと『二次元女と三次元女論議』を頻繁に行っている。
スキル:『盗塁』『A.Tフィールド』『電子式コンロ』



大学弓道部同士(K安弓課)

[image]
課長
K学院大学弓道部の副主将。通称課長。
自分のHP(兼弓道部HP)のTOPに笑い男を飾るほどの攻殻大好きっ子である。
この人に影響されたのか、弓道部員の大半が攻殻機動隊支持者。クゼ的存在。

昼食時にサンドイッチを食べているケースが多い。
恐らく中身は80%のグルタミン酸とナノマシン。もはや身も心もサイボーグ。
スキル:『体内プラント』『脳侵入』『歌を歌う(自爆)』

はい、突然ですがご本人からテキストファイルが電脳に送られてきました。
「私と、他何人か弓道部にも附属生徒はいる」だそうです。K先輩だけじゃなかったようです。
なお、ファイルの送信完了後間もなく、通信が途絶しネットが断線した模様。
リネージュの鯖では住人達が「経験値とドロップを返せ」と、鯖内で自爆テロを促す発言を繰り返しております。
FILE23.「鯖が落ちる日」 END


[image]
K先輩
弓道部に入りたての頃から何かとお世話になってる先輩。附属高校出身者。
英語教師・ファンキーやら化学のヤクザ教師・○ガワの話題で盛り上がる。

初対面時、この学校に来て初めて「やっとまともな人に会った」と思ったが誤認。
普通にFateやらデモンベインの話題が通じたりする。この学校もうダメだ
スキル:『目で語る』『中国四千年』『ナインボール』



[image]
ENKI
弓道部の同じ一年生。
MGSの話題で意気投合。"2"のアーセナル前でのハイタッチも難なくこなす。
弓道部内では、よく人に対して飛び蹴りを使う。

とにかく守備範囲が広い。攻殻、メタギア、PCゲーム、何でもござれ。
↓のスキルの内容を変えてくれ、という依頼が来た。。
スキル:『お姉様、アレを使います』『ええ・・・よくってよ』
     (左図参照)『イ・ナ・ズ・マ・キィッッッッッッッッック!!』    でもやる。



[image]
nismo
弓道部の同士。1年生。
交流会などの企画担当に加え、先日副主将に就任。いわゆる多重責務者。
周りの一年生からも多大な支持を得ている。

キャラの濃さでは友人Eより↑。何より笑いのセンスがズバ抜けている。
俺が無意識に出したスクライドネタにも食いつきがいい。
スキル:『絶妙トーク』『ボンバータックル』
     『あんな大技が決まる訳ねえだろ バカが』



[image]
ハマ
弓道部の同士。1年生。
普段はおとなしいが、アルコールが入ると性格が一変。
その豹変振りと奇抜な言動に周りの者は腹を抱えて笑う。特にnismo氏。

逆にアルコールが入ってない時は押しが弱い。
自ら墓穴を掘って自分を窮地に追い込む。
スキル:『ここにある物(料理)は俺の領域なワケよ。ワカる?』(泥酔時)
『私の名はエマージー・マクスフェル。またの名を崖っぷちのマクスフェル』



[image]
Qoo
弓道部の同士。1年生。
本人曰く「COOLなキャラになりたかった」らしいのだが、
今いちクールに成りきれていないため、「L」を抜かれCOOに。
終いには某果物飲料中毒マスコットキャラにちなんで「Qoo」と呼ばれる事に。

ポテンシャルは高いのだが、周りが濃すぎて、やや押され気味。
結果として典型的イジられキャラに。まさに ト グ サ。
スキル:『統括』『カリスマ』『女房と娘の顔が、頭ン中イッパイに広がって・・・』






広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー