早速ですが昨日、新しいバナーを作ってみました。







↑こんなの



部活の合間にわずか10分で作ってみたんですが、



まあ、前のよりだいぶいいデザインになったと思ってます。ハイ。



ええもちろん
日記とは何の関係もありません。



だってこんな所にでも書いておかないと誰も気づかないもんですから。



知ってるのは部活の時、私の隣のパソコン使ってたリュカルぐらいですよ。






以上、世間話終了。






今日はリアル日記に書いたとおり、体育祭の予行だけだったので



皆でさっさと帰宅してリネージュをやってました。



ちなみに今言った皆というのは



リュカル


アルマーズ


ほしくん



の3人なんですが、



Shazさんが帰り際に、某パソコン部員に拉致されてました。



半強制的にカラオケに連れて行かれてました。Shaz、ガムバレ。




え?Shazはリネージュ引退したって?詳しい話はコチラ



ハハハハハハハハハハハハ。そんなバカな(−−;)




というわけでリネに入った後、まずアルマーズ(椎名繭)とオガ狩りに行ってました。







無茶苦茶空いててオーガ狩り放題。



しかもどういうわけかDEの数も少ない。かなりウマー。



その上、オーガからZELが出現。



アルマーズが買い取って、分配が11K+BP17個。激ウマー ≡≡つ゜∀゜)つ!



え?ZELが出たときの反応がいつものほしくんらしくない?



ククク・・・よく見破ったな。実は俺はニセモ(ry



まあ、最近レア運が異様に上がってるのが原因ですかね。23日の日記でも出てたし。



帰還した後はヴァラクを連れて象牙の塔へ。



8Fは床にあるスイッチを押すとモンスが4体も沸くっぽいです。(ほしくんはここに来るのは初めて)







シルエットとかはともかくリビング4体は痛い!でもウマイ!



そしてDROP↓




高級ダイア&サファ キターーー ≡つ゜∀)つ!



とりあえずコレはBOE(ブレス オブ エルム)の材料に使うことに。








隅っこでアルマーズ(椎名繭)MP回復中。



ちなみに地面にころがってるのはZELではなくただのスペルスク。








しかし回復中、大量のモンスが出現!ヤツの時間が来てしまった、閣下タイムだ!



この人数では閣下どころかホンケロ一体にも勝てん!








しかし敢えて敵陣に突っ込む!



閣下の姿を見るまでは帰れん!





「帰還しろって言われたのに突っ込んで行ったのにはヒヤヒヤした。」



コレ↑は後日、吉野家でのリュカルのセリフ。



リュカルも自分のHPを作ればわかる・・・ネタになるSSがどんなに大事か・・・。



結局、閣下のSSは取れず。



帰還したあと、全チャで閣下ENDの知らせが。



でも、まあウマかったんでよしとすることにヽ(´ー`)ノ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送