5ヶ月ぶりのリネ日記です。


大学の授業ですっかりグロッキーですが、何とかほしくんは健在です。



リネージュの不正アカウント取締にも引っかからず、俺のアカは無事でした。


失くしたと思ったウェブマネーも、1時間の捜索の後、無事に発見しました。


今、大学で期末テストとかやってるけど無視します。





恐らく今頃、彼処は立川のゲーセンで連合vsZAFTを満喫してるころだろう。



多分、リュカルもそれに付き合わされてエールストライクでハッスルしてるころだろう。



Sぱーは今頃、絢爛舞踏祭で火星に100年の平和をもたらすために奮闘してるころだろう。



友人Nは今頃、パワプロ12で新球団を作成しているころだろう。




俺はというと、今こうしてリネ日記を執筆中です。


心気一転ということで、リネ日記の右下の画像も変えてみました。


我ながらいいカンジに壊れてきたなと思います。



そのうち、ダンボールで塔盾を自作して


それを持ってオフ会に参加するかもしれません。



その時は こないだみたいに待ち合わせ場所を交番にしないでくれると助かります。



テロリストと間違われて俺が補導されるから。









で、久々にリネに復帰してみました。



なんでもフィニティが自分のクランを作ったとかで、


今現在メインで使っているほしくん百式をjoinさせてみました。





で、フィニの別キャラ王子、ウェイルの作った血盟『風王騎士団』。



ほとんどが初心者キャラですがどっかのクランと違い活気があります。



あと、ウェイルが大学で勧誘した戦斧ことフェイクさんとも気が合いそうです。



主にアッチ側の趣味で。






↓joinした日のクランでの会話







とりあえず下四行は無視して下さい。


戦斧さんのノリがいいお陰で、うっかり口から変態ワードがこぼれ落ちました。




まあ、こんなノリの愉快なクランです。


これからリネージュを始める方、もしくは血盟に入りたい方、


そんなアナタに血盟『風王騎士団』をお勧めします。














そういえば、


Wind Leaderの方で


『夏までにクラン員を一人につき一人勧誘する』


という取り決めがありましたが



王子自身が風王騎士団に入り浸りなので無視します。



クラン員を2倍にするどころかクラン員が1/2倍になってるし。





とりあえずしばらくは風王騎士団の方で活動します。



広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー