(゜Д゜)<もうこれ以上食べれません!









という程の勢いでクラハンネタが舞い込んでくるんですがどうしましょうか。



今、19日と今日のクラハン日記書いてるけど



こんなハイペースでリネ日記書くの久々ですよ。いやむしろ初めて。



ハイペースすぎるんで18日のクラハン日記はボツにしました。



代わりと言っては何ですが、トップ画像を18日のクラハンのSSにしときました。一番衝撃的なヤツをm9(゜Д゜)









砂漠、ハイネ沼地、DECと続いて、今日は傲慢11Fでクラハン。







メンバーは俺、リュカル、フィニティ、うぃざぁーどさん、スクゥィレルさん、祈祷師さん。













早速21Fスクゲッツ。意外に俺が絶好調。











(;゜Д゜)うわあああぁぁぁぁぁこりゃ絶好調すぎだ。







ちなみにこのZELは俺が買い取ってWIZセットに貼っときました。












(;゜Д゜)2枚目。何故俺にばっかり。










途中、祈祷師さんがタイムチケット切れで帰還。



5人で上まで登ったけど、「ダンシングソードのタゲとりづらい」ということで



祈祷師さんを迎えに行くのも兼ねて、11Fへ。






その途中、みんなで道に迷う。







10分程迷ってやっと下へ降りる階段を発見。










(;゜Д゜)うぁぁぁぁぁまた俺ですか。



しかもアイスランスって3日前クラン倉庫から拝借したばっか。出るの遅いよ_| ̄|○







で、祈祷師さんの待つ11Fに戻れたのはいいけど、



祈祷師さんが死んでた。





よく考えたら誘ったの俺だし。(;゜Д゜)ゴメンナサイ



で、再び祈祷師さんをPTに入れて狩り始めたのはいいけど









祈祷師さんミス帰還。



さらに「子供迎えに行かないと・・・」



「実は俺も誘いが・・・」




という声もあって全員帰還。まあ元は取れたってことで。










で、その後、俺はWIZでエルモア狩りへ。



今までの不運が裏返ったかのように、T−Uが当たる当たる。



エンチャが切れる寸前でレベル29になったところで帰還。



お連れの犬と猫からドロップを集めてると











( Д) <猫GJ!!     ゜゜









(;゜Д゜)うわぁぁぁぁぁどうしようどうしよう。俺どうしよう。



なんか去年DVCに行ったときも似たようなことありましたね、3日でZEL4枚出たりして。



で、早速クラチャで報告。



そしたら寄与麻呂さん(祈祷師さんの別キャラWIZ)から賞賛のAA。







(;´∀`)一応賞賛っぽいです。




(゜Д゜)
m9(   )−
  / >



『゜』を『m9』に変えると更にいい感じ。



いや、余談ですけど。



広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー