最近クラハンばっかりでネタが尽きません。それにひきかえどんどん睡眠時間が短くなってるんですが。



というわけで今日のクラハンはラスタバド進行路。







メンバーは俺、ランガス、ロイさんの3人。



一応今夜のクラハンの下見みたいなもんなので少数精鋭。



少数すぎる気がするけど、ロイさんが俺以上のしぶとさと攻撃力で大活躍。








時折MP回復をはさみながら同じ場所をぐるぐるぐるぐる。



で、その途中。











なんとも微妙なドロップ。




1時間後、さすがにMPが足りないということで一旦帰還。









b-テレ×92−もともとの手持ち×17=75枚。



これはいい狩場だ( Д)   ゜゜



だってもう少しで3ケタですよ、一回の狩りで。



で、たくさん出たのアイテムがもう一つ。










100枚キター(゜Д゜)ーでも解呪スク。



100枚全部売って5kにしかならなかったとか。だって解呪スクだし(;´Д`)










で、その日の深夜。







今度は大人数でふたたび進行路へ。




1時間ほど狩って、大量のb−テレ、青ポ、緑ポ、ウィズポを抱えて帰還。






その後ウッドベックで分配中。








どうやらウチの日記の読者らしいです。



この時ロイさんが「早く日記更新しろYO(゜Д゜)」と言ってきました。



てか何気にロイさんもウチの日記見てたらしいです(;´Д`)あとスコールズさんも。








最近復帰したリア友、Zeflosと遭遇。



ちなみに呼称の元ネタはトライガン・マキシマム9巻。







周りにトライガンネタが通じる人がいないそうで。神風クランにはいるそうですが(´・ω・`)











あと、リュカがくれた魔法書のおかげでレベル6魔法コンプ。



とりあえずレベル32ぐらいになったらクエスト受けます。キャンセ覚えたんで。



広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー