1日目 18日目
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


6月1日  「レポート、投げ出した後」



レポートのグラフの書き方をネットで調べようと思ったら、なんと!


BLATTOが日記を更新してるじゃないか!


一週間前まで彗星衝突で人類滅亡とか騒いでたのがどうでもいいと思える程ショッキングだったので、


レポートそっちのけでBLATTOから回ってきたバトンに答えてみる事にした。







1.回す5人を最初に書いておく。



Finity! 私心義肢! 魚肉! 

俺の命、お前らに預ける!





・・・あ、ゴメン逆だった。





2.お名前は?



どうか覚えておいてほしい。私の名前はホシクン・ゼロシキ。


あと彼処は俺の名前で問・戦士にエントリーしないように。





3.おいくつですか?



19。


脳を鍛える大人のDSトレーニングやったら俺の脳年齢、未だに30代。





4.ご職業は?



大学生。


この肩書きとあと何年付き合う事になるのか・・・





5.ご趣味は?



麻雀を含むギャンブル全般。


駅前のゲーセンで、1日でコイン8000枚近くを稼いでる男


(後で気づいたが、同じ大学の2年生で生涯スポーツの同じ科目取ってる)


に対抗意識を燃やし、ビンゴゲームで奮闘中。


そんな彼が地元の悪ガキにコインをたかられてる姿を見ると涙を流さずにはいられない。





6.好きな異性のタイプは?



スレ違った時、たまーにトキめいたりもするが


嗜好に一貫性がないので何とも言えない。





7.特技は?



飛ぶ。(枝から枝へ)


飛ぶ。(精神がどっかへ)


飛ぶ。(他家のリーチに振り込んで)





8.資格、何か持ってますか?



ワー検4級(取ったけどどっか行った)と普通免許。


俺の定期入れでは普通の免許証と『ナメ猫』の免許証が現在同居中。


言うまでもなくナメ猫の方が一番上に入っている。





9.悩みが何かありますか?



聞いてアロエリーナ♪


友人に貸したメモリースティックとアカイイトが帰ってきません。


聞いてくれてありがとアロエリーナ♪





10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?



最近ハマってるのは日清のどん兵衛・天ぷらかき揚げうどん。


これを食べれたらその日一日は幸せになれる。


逆に売り切れてるとその日一日は昼食を取らない。



嫌いなものは駅前通りに出来た飲み屋「これや」の1本69円の串カツ。


値段と味は申し分ないんですが・・・何と言いますか・・・肝心のカツの厚みが・・・


そう・・・まるで・・・69円のうち60円は衣の分と言わんばかりの・・・


一緒に飲んでたfinityとJAMの手前、本音を漏らす事も出来ず・・・


追加注文したのは間違いでした、ハイ・・・





11.貴方が愛する人へ一言


嗚呼・・・もはや、何も言うまい


語るべき相手、ここにおらず。


語るべき言葉、ここにあらず。


漢、ただ前を向き、ただ上を目指す。


漢、ただ前を向き、ただ上を目指す。

(CV.若本規夫)





12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします



5人もいないがとりあえず紹介だ!



Finity


古参メンバーの中では最近もっともエンカウント率が高い。


先日、ゲーセンで久しぶりに会った時の流れ。



Finity「やあ」



俺(誰だコイツ



顔のホクロから過去の人物データと照合中



俺(なんだ、Finityか)



次にFinity(らしき人物)の頭を見る。



髪の毛がフサフサしてた



俺(やっぱり別人か)



ここまでかかった時間、約3秒



俺「アンタ誰?





殴られた。





私心義肢


HPを持っている友人の中で


一番更新ペースが速い男。電脳世界のストレイト・クーガー。



先日、同じ履修科目の講義が始まる5分前の会話。




俺「公式設定が知りたいから東方のゲームを何か貸しておくれ」


私心「東方に公式設定なんてねーよバカヤロウ



怒られた。



ところで東方花映塚にパチェリーの『パ』の字も出てこないのは


バグと見なしていいのか?私心。





魚肉ソーセージ


2年になってから、講義での遭遇率が一番高くなった友人。


持ち前のテンションの低さからアンニュイン(Mr.不可情熱)と呼ばれて・・・ないか。




先日、線形代数学の教室の前で佇んでいる魚肉(と友人各位)に声をかけた時の会話。




俺「よお、どうしたんだ?こんなところで



魚肉「カラオケ行こうぜ」



会話にならなかった。





結局午後の講義をサボり、ノコノコとついて行った俺であった。










あとこれだけは載せておきたかったので載せておく。


今学期最も眠くなる講義、『電子デバイス工学』にて


一睡もせず(授業中に限って)1時間半をかけて書いたラクガキ、






それはおよそ一切の教室に 見たことも聞いた事もない奇怪なラクガキであった



(伊良子さま必殺の構え)無明逆流れのお姿。






(顔アップ&原作との対比)




出来ておらぬのう・・・ウソみたいだろ 連載1回目でこのクオリティなんだぜ



やっつけ仕事! このような不完全な物を残していいのだろうか・・・


教室の机に書いてる時点でアウトである


1時間半を費やしても、まだトーン処理と袴の柄が手つかずのまま。


シャーペンで再現しようとしたら何日かかるのやら・・・






そして2週間後の同じ授業。





ラクガキといえどクオリティを下げないのがほしくん流である



増えた。












一方総合英語の再履修の教室。








言うまでもなく机の上である。





15号館1階の端っこの教室に行けば


今ならまだうろ覚えで書いたデモンベインが残っているかもしれない。


近くを通りかかったら、ちょいと顔を出してみるのも一興かと。









授業中、このような行為にふけっているのは何も俺だけに限った事ではない。


物理学の再履修の教室に行ってみると、



誰が書いたのかは知らないがバラすぃー風の絵、灼眼のシャナ(っぽい)絵、


終いにはマジンガーZグレートマジンガー頭部の違いを書いた絵まである。



(正直に言わせてもらうと、これを書いたのはリュカルなんじゃないかとニラんでいる)



---------------------------------------------------------------------------------------------------------


6月18日  「ゴメンSぱー・・・やっぱり魔理沙で妖々夢ノーコンクリアは無理だったよ・・・」



日記というか、
上の日記の追記。



こないだ俺、教室の机にハルパゴスの兄貴書いたじゃないですか。






自身タップリに書き上げたのはよかったんだけど、


つい最近見に行ったら消されてたんですよ。


まあ、机が白いから教卓からでもバッチリ見えてるし、


携帯の画像見ながら書いたのに描き終えたらA4サイズになってたし、


誰だか知らないけど額に『肉』とか書き足してたり、



そろそろ消し時かなー、って思ってたからよかったんだけど。




ただ消されてるだけならよかったんです。



代わりに何か増えてるんです。






予想製作時間20秒


普通にしゃべってるのに吹いた




何度見ても今田耕司に見える





笑うという行為は本来攻撃的な(ry


出たッ!今巷で話題騒然のスプーネタ





・・・・・・マジでコレ書いたの誰?













オマケ(実を言うとコッチが本題




金曜日の生涯スポーツの授業中、魚肉とこんなやり取りがあった。



魚肉「今度、MUSASHIってアニメ見てみな!アレ、ヤバイから!


作画がすごい手抜きの使い回しばっかりで、延々と同じ敵斬ってるの!



俺「今そんなの普通だって。こないだの『うたわれ』もそうだったし」



魚肉「そーゆーレベルじゃないんだよ! 敵に向かって刀で『せやーっ』って斬ってるシーンを


ずっと『せやーっ せやーっ せやーっ せやーっ』って繰り返してんの!」



(この時、アクション付きで説明してくれた魚肉に感謝)




おいおい魚肉・・・。冗談はよせよ。


いくらなんでもそこまでヒドいアニメがあるわけが・・・




見てみた。







マジだコレ。





この日記を見てくれてる人、



俺の日記はいいから先に↑のリンク先を見てください。


クリックしたらまず真っ先にトップの動画を見てください。


あわよくば、『お気に入り』とかに保存しちゃってください。


俺はもう、しました。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送