1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

生まれも育ちもカノープス。名前はほしくん。
ただ「ほしくん」の後に「さん」は付けないで。語呂が悪い。
んで、職業・・・あと少しで大学生?
性別はリアルでもリネ内でも全員男。

2、LvとACをおしえてください。

レベルは最高が48。ACは素で46という罠。

3、リネ歴はどれくらいですか?

始めたのは高一の7月だから・・・
今2年と半ぐらいか。

4、リネを始めたきっかけは?

友人、繭に薦められて始めました。

5、使用している武器をおしえてください。

拳一本で十分。(嘘
俺の拳は石ゴレも砕いたぜー!(本当
・・・冗談はさておき、+6ダマがほんとのところ。

6、HNの由来をおしえてください。

人気声優(?)保志総一郎さんのアダ名。
ガンダムSEEDでキラを演じてから俺的に株が急降下。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

RPG(MMO含む)始める時は必ず剣士を選ぶから(え
聖剣3でもメインはデュラン。ストUではリュウしか使わない。
始めての時はトリッキーなキャラは使いづらいから。

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

最近TIでWIZを使って狩ってるんだが・・・
意外にもウマーで離れられない。

9、すきなケイブはどこですか?

MLC。PTハントで行くとたまにウマーだから。

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

BB荒地。(DE系がわんさか出る。もうあれはレベル30の狩場じゃない)

11、スキなモンスターをおしえてください。

ノール。あと牛。

12、キライなモンスターは?(理由)

ネルガオーク。(リーチの長さが特に)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

独身。

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

一応ナイトはSTR重視。でもひ弱。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

弐式(DE)のステータス配分を思いっきりミスった。
何の取り得もないのにレベル34まで育ててしまったのは痛恨のミス。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

最近2時間ぐらい。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

CPUはPentium4の1.7GB。プロバイダはBIGLOBE。
ラグはともかくグラボが16MBしかないのでひたすら画像が汚い。
「リネの文字が見づらい」と繭やリュカにさんざん指摘された。

18、リネ内でスキな食べ物は?

肉。マンガ肉っていいよね。

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

カロリーメイト。

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

リアルの自室とおんなじ状況。床にプリント(便箋)が乱雑。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

綺麗なんじゃないか?

22、F5〜F12には何をいれていますか?

赤ポ、GP、GGP、地図、BP、帰還、ランテレ、枝。
繭にSSを見せた時、大笑いされた。

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

CONに振りたい気分。

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

350Aぐらい払う。

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

どうなんだろ。人並みよりちょい↓ぐらいか。
友人登録は結構あるけど最近見てない。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

今は特にいない。

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

難しいところだけど、一応繭。
見習う部分と一歩引く部分が五分五分ってとこ。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

主に牛(え。 たいていネタでやるけど、本気で傲慢内部を牛で歩くこともある。
牛にも攻撃モーションを付けてくれると嬉しいんだが。

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

グリムリーパー。名前とかデザインとかがいいから。
「グリムリーパー」を「無慈悲な狩り手」って読める人はどんぐらいいるんだろうか。

30、すきな魔法は?

ターンアンデッド。一撃で成功したときの達成感がたまらない。

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

PK自体したことないな。

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

たぶんDAIだけ。

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

最高級サファ。WIZセット作ってみたい・・・

34、所持している自慢のものをおしえてください!

+5タワーシールド。
その防御力は「ロー・アイアス”熾天覆う七つの円冠”」にすら匹敵する(と思う
アーチャーかっこえー。

35、すきな犬、サモンは何ですか??

犬はドーベルマン。サモンはまだ未経験。

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

Lv20ドベ。名前は八並康。
クリムゾンの使い手。

37、目標レベルはいくつですか?

今のところ50。

38、シーフについてどう思いますか??

そこまでしてMMOをやるか。

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

マイナスの方だと思う。繭に比べたらまだまだ。

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

リアルの自分のキャラがわからないからなんとも。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

いつぞやのDK&カーツ変身イベント。やはりDKは早い。

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

塔盾が+5になった瞬間。

43、一番かなしかったことは?

最初に入ったクラン、BADBHが俺が入った途端解散の危機(その後結局解散)になったこと

44、これはムカついた!ってことは?

BADBHにいたころ、豆腐が模擬戦の邪魔をしてきたこと。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

WindLeaderクランに入ってからちっとは増えたような。
銃器やゲームの話で意気投合したり。

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

金儲けが目的でリネに来てる中華全員。
人の獲物平気でシーフして、中国語をわめき散らしながら去って行くのはほんと勘弁。

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)


↑これっすか(;´Д)

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

実はなかったりする。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

海底PTハントの時、SS撮りたさでアクアクイーンに接近したとき。
わざわざ付いて来てくれたヴァラクを死なせてしまったこと。
やってしまったー!

50、よく狩るボスキャラは?

「ボスと対峙するような域にはとてもとても。」(ワラキアっぽく)

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

待ったことすらねぇわ。

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

参加したことねぇわ。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

ハイネ。水の流れる街っていいよね、ヴェネツィアっぽくて。
ただし水から水へ移動する鮫形スタンドにはご用心。

55、クランには所属してますか?(どちら?)

リアル友人、リュカの運営する『WindLeader』。

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

リュカにリアルで薦められたから。実際入ってみると面白いとこだった。

57、クラン&プリに望むことは?

リネよりクランHPのデザインをもうちっと改正してほしい。

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

エヴァのシールド・・・だったけど、グラフィックが塔盾とは別物になったんでやっぱナシ。

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

100k以上のレアドロップを出したい。

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

よく行くネカフェが不安定で2回ほど切断死。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

特にないな。

62、萌え〜〜なキャラの職業は?

俺が萌えたかどうかはともかく、女エルフと女プリのフィギュアとかって狙いすぎだろ。

63、hをだされたら絶対助ける??

レベルによると思う。
逆に俺が逃げることもある。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

今のところない・・・早くオフ会とかないかな。

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

女かどうかすらわからないんでナシ。

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

+5塔盾(さっきからこんな回答ばっか)

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

TICでWIZの+4INT本を落としたこと。
人が少ない狩場なんですぐいったら回収できた。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

まさかあ〜〜〜〜もらっちゃいますね・・・!

69、ハハハ!!正直だね・・・でもさあ、もし俺が私服警官でそれを見ちゃってたら?

「おまわりのあんたに半分握らせて・・・目をつぶってもらう・・・かな」
「ア―――ハハハハハハ――ッ!!」
(さっきからジョジョネタばっかだ・・・)

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

ちょっと待ってくれ。プロジェクトXが今いいとこなんだ。

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

RMT自体はともかく、
それのために人の獲物奪ってまで利益得ようとするのは気にいらん。
規制が甘いのもどうにかしてほしいな。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

自分のキャラをたとえ知り合いだとしても、自分の見てないとこで
動かされるのは気持ちのいいもんじゃないな。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

攻略通信ぐらい。

74、すきな街とその理由をおねがいします。

ハイネ。水のある街って・・・・こんな質問さっきしなかったっけ?

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

木登りって趣味?

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

ナイトだけ立ち止まった時のモーションがない。
ナイトだけ不公平だー、って思ったら。仕様変更あるらしいじゃないか。やったね。

77、チート行為についてどう思いますか?

みんなBANになってしまえーーーッ。

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

ガード。

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

リネが月額料金高めだってこと。
まあタイムチケットがあるぶんROよりは便利だと思うけど。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

金を払ってやる意味はあるのかと思った。
βテストの時はそれなりに楽しんでたさ。

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

金銭感覚。

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

+5にするだけでも確立10分の1。たぶんGMが裏で操作してる。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

OEの確立変動をいじってみたい。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

リネはないが、こないだスネークがラスヴィエットで
壁に挟まって動けなくなったんだ。仮死薬使うはめになるとはっ。

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

ないけど一度は行ってみたい。ネタで。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

隠し事はいくない。帰り道で「嘘だッッッ!!」とか言われたらブルブルもんですよ。
(余談だが、隠し事してなかったら鬼隠し編は死なずにすんだのでは?)

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

直前までjoinしていたクランのプリにでも捧げる。
+5塔盾なんて、プリはどう使えばいいんだって話になるけど。

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

怖くて参加できない。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

ない。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

続けてるんじゃないか・・・少なくとも引退はない。

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

してないけど。家族は認識してるかどうかあやうい。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

ありえないハナシだから考えないことにする。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

パソコンの真上に電話があるんで、電話だけはリネ中も取る。

94、( VノェV)こっそり リアルお住まいはドチラ?

東京の西のほうだと言っておこう。

95、( VノェV)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

学生?

96、( VノェV)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

ないけど、リアルで間違われたことが一度だけ。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

友人が減らなければ。

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

一応レベル50。

99、あと1問です。つかれました??

ここまで丸一日掛かったが何か?

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

俺の体が壊れることはあっても、塔盾は砕けない!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送