Link

---Lineage---
リネージュの公式ページ。リネージュのダウンロードはこちらへ。
攻略本いらずのリネージュの攻略ページ。迷った人は是非こちらへ。
リネージュ初心者育成に重点を置く、「朱の誓い」クランのHPです。
「クラン員の日記」のリンクから、ほしくんのファン(?)の花叢さんの
日記ページへ飛べます(´ー`)
俺が現在所属中のクラン、リアル友人のリュカルが管理するページ。
URLの覚えづらさのせいか、クラン員の来訪者が
1ケタ(あるかどうかも怪しい)のサイト。
白き誓いの風 Finityことウェイル王子が統括するクラン「風王騎士団」のHP。
どっかの過疎クランHPと似たようなデザインで非常に不吉だが、
掲示板と血盟員名簿の設置で勢いがついている。





---Friends---

朧【真】 Finity「す、すげぇアクセス数だ!」
リュカル「フッ・・・鯖がもつかどうか」
彼処「死なばもろともよ! 日記を書くタイミングを合わせるんだ!」
みたいなノリで新しく作り直された彼処のHP。3人共同で日記更新中。
・・・ゲッターネタがやりたかったんです、ゴメンナサイ・・・。
ゲーム(主にキングダムハーツ)や漫画(主にYAIBA)などで
意気投合したリアル友人、フィニティの二次創作小説サイト。
今は↑のブログでせっせと日記を更新中。
リアル友人、私心義肢のサイト。テンションが常時レッドゾーン。
執筆速度と絵の制作速度がどんどん上がってきている。
「そうだ!俺はついに見つけた!ホムペの真髄を!」
Festina Lente〜ゆっくり急げ 友人、魚肉ソーセージが最近作ったHP。
手打ちのHTMLは、日記の形を成す事が出来るのか?
遅れる更新は、購読者をゲットする事が出来るのか?
出来る、出来るのだ。
リアル友人、BLATTOのラグナロク&日常日記サイト。
大学のゲーセン仲間とちょくちょくゲーセンに行ってるらしい。
でも滅多に顔を見ない。ちゃんと実体化してるんだろうな?
度々お世話になってる人、風来人さんと鬼切りさんの管理するHP。
風来さんとはメタルギアの話で気が合ったりする。あとPSOとか。
大学が多忙なのか、現在日記が停滞中・・・。
リアル友人、Jambiyaが作ったHP。アーマードコアの
ネタ中心で作って行くらしい。アダ名を堂々と
載せているため本名バレバレ。こいつは将来絶対詐欺に会う。
日々の愚痴in Blog 弓道部の同士、ENKI制作のブログ。
大学での出来事だったりネットで見つけた面白い記事の紹介など。
もっと濃いサイトだと思ってたけど割りと普通。
高校からの腐れ縁、BroのHP。
リンクを貼ってない事を忘れていたので今更だけど貼って見た。
ところどころに日本語では解読できない言語があるので注意。



---other---
俺が個人的にお勧めするサイト
超絶腹筋破壊爆笑日記サイト。日記のセンスがヤバイ。
同じHP持ちの私が言うのもなんですけど、
ちょっと憧れちゃいますよね、男として・・・ハハ。
漫画『バキ』の紹介を、チャンピオンが発売される度に更新している
『今週のバキ』を掲載しているサイト。バキのあらすじが全部わかる。
こっちのセンスもズバ抜けている。バキSAGAの紹介で吹いた。
シムピープル日記のあるサイト。
シム日記作成の際、参考にさせてもらいました。
全裸の四兄弟、ほがらか一家の優雅(強烈?)な日常が描かれています。
舞HiMEのキャラのシムピープル日記を載せてるサイト。
こういう姿勢って惹かれます。憧れます。静留さん最高です。
何気に私心義肢もこのサイトを講読してたのは意外だった。








このサイトはリンクフリーです。
リンクを繋げる際には下のバナーをお使い下さい。


-----------------------------

-----------------------------
new

http://hoshikun.fc2web.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送